2016年9月4日日曜日

あしびきの唄

あしびきの唄

愛情と惨劇の和風ホラーADV


<作品内容>
山奥の閑散とした村を舞台にした双子の物語です。

時代はまだ闇が恐ろしいほどの昔。
離れ離れになってしまった双子の姉、真紅との記憶を見ていた暁。
村の者たちと接するうちに思い起こされていく記憶。
霧が濃くなるほどに思い出しては消えていく。
一体暁の周囲では何が起こっているのか、その結末やいかに…。

作中には近親愛。ホラー。残酷な表現が含まれます。
全年齢のため直接的ではないですが、性行為を連想させる表現もございますのでご注意ください。

<仕様>
吉里吉里製。
インストール不要。
高解像640×480
ver.1.01を公開中

<プレイ時間>
1プレイ5~10分
総プレイ1~2時間

<抹茶喫茶について>
抹茶喫茶とは、ふく助、トウノによるフリーゲーム制作サークルでした。
現在はサークル解散しております。

ふく助…シナリオ、ゲーム全般の構成(桜田麩に改名)
トウノ…メインビジュアル、キャラクターデザイン

<ダウンロード>
ふりーむ! フリーゲーム夢現

<小説版>
カクヨム
小説版にはゲームのその後のエピソードも書き下ろしております。